2009年08月31日

お寺へ・・

お寺へは、霊感の強い友人に一緒に行ってもらいました。

その場所へつくと、その友人は、「ここは、あかん・・空気がおかしい・・」
と言いました。

霊というのは、水のある場所へ集まるらしく、そのお寺には、川も小さな滝もありました。

わたしたちは、住職さんの所へ急ぎました。


住職さんを見つけると、訳を話しました。

でも、その住職さんは、全くその話を信用してくれませんでした。
迷惑そうな、その態度を見て、わたしは、すごく腹立たしく思いました・・
友人も、全く同じ気持ちだったようです。

それでも、なんとかお願いをして、お祓いをしてもらいました。

そんな気持ちの入っていない、お祓いなんて、意味がないとわかっていながら・・・
ラベル:住職 お寺
posted by クールポン at 22:25| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖・怖い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。